ワンピースがハリウッドで実写ドラマ化されるらしい…?


ありえん

だが本当にやるらしい。

一体何のために?

誰に向けて?

そもそもなぜ許可した?

など様々な疑問があるが、やるんなら徹底的にやるべきだろう。

しかしたとえ徹底的にやるとしてもこのワンピースを一体どうやって上手くやれるのかが想像が付かない。

というか普通に不可能だろう。

ただしパイレーツ・オブ・カリビアンのようにすれば完全に雰囲気は変わるが、少なくとも形にはなるかもしれないと少し思った。(実際調べてみたらこの意見はあった)

だがパイレーツ・オブ・カリビアンは巨額の製作費で作られている映画である。

ドラマだと費用のスケールは格段に落ちるのでそのクオリティを見込めるのは現実的に無理だろう。

ただドラマでも1話1話に巨額の費用が掛かっている例外もあったりするらしいが、しかし実写ワンピースがその例外に当てはまることになるとはとても思えない。

安い額で何とかするタイプに属するのは間違いない。

そうなると大コケ(黒歴史化)する未来しか見えないのだが、実際妥当にこっちが来るだろう。

ドラゴンボールは論外デスノート(Netflix)はクソ、だがワンピースはその二つ以上に悪くなるだろうという意見を目にしたが完全に同意見である。

ちなみに実写ドラゴンボールは昔テレビで流れてた予告編以外見たことがない。この先も見ることはないだろう。(この判断は正しいと思っている)

ただここだけの話、どのぐらい悪いかという意味で実写ワンピースは実はちょっと完成を楽しみにしている。

黒歴史化確実なら徹底気に黒歴史化するのも面白いだろう。期待している。