(1)

回想明けの展開だが、中々悪くないと思った。

というのも元々ブリュレなしで計画を実行しようとしていた部分がずっと引っ掛かっていたので、これで解消されそうだからである。

ベッジのシロシロの実の能力には何かまだ読者には不明の秘めたものがあるのだろう。

ただ計画の詰めの甘さを見ると、ジンベエも含めて全員読みが甘いのは間違いない。よくこんな大それたことをやろうと思ったもんだ。

そういえばルフィとカルメルにはやはり何も関係はなかった。

ルフィが写真を見る機会がなかったのは本当に単なる偶然だったわけである。

ちなみに思い出したが以前ボニーとカルメルには繋がりがあるという考察をしたが、おそらく何もないだろう

母と娘でも何でもなく、口紅の形がただ似てるだけでこれも終わりそうだ。(しかも似てるだけで同じですらない)

しかしベッジの能力だけで本当に四皇ビッグマム海賊団の猛攻を押さえきれるのか。

(これは今後ちょっと考察してみよう)