865話展開予想
サンジの言葉に揺れるプリンが見せる次の一手とは?

ベッジの何かカッコいい発言で終わった前回だが、その流れからするといよいよ今回ビッグマムが発狂するシーンがあると思える。

だが毒ガス弾が撃たれることまで描かれるかは分からない。

実際前回は案の定何も起きなかったので、まだ引き伸びる可能性はある。(発狂するシーンすら)

これはもういつもの事なので油断できない。

そしてプリンだが、

これまでの安西先生の祈りもむなしく、心変りのようなものは現在のところまだ何も見えない。

なので現在はこのような状態である。

しかしあの涙の演出があの瞬間だけのものじゃないのであれば、そろそろ何か描かれるはずである。

サンジの発言に戸惑うプリンの描写もあったし、何もないわけがない。

そういえば三つ目の真の開眼がどうとかビッグマムが言っていたので、それと関連したあっと驚く事が起きる気がしなくはない。

もし起きればそれは随分昔に予想していた結婚式の展開になるわけだが、しかしここまで来るとプリンが主役になるような展開は少し考えずらい。

うーむ……最終的にプリンとは和解するとは思うが、途中経過が予想できない。

ちなみにこの計画の行方だが、前から言っているように私は見聞色の覇気の達人なので、ビッグマムは毒ガス弾で死にません。その未来が見える。

(ただしカタクリと同じく肝心な部分は見えない)