864話展開予想
……おや!? プリンのようすが…

前回プリンは沈んだままで何のアクションも見せなかったが、今回は何か見せるかもしれない。

ただその前に写真が割れたのでビッグマムが発狂する様子が描かれると思われる。

しかし割れたことに気付かなかったらルフィとの戦いに集中したままの状態が続くとも考えられる。

そこでブルックが写真を割ったアピールをするのだが、割れたことに気付かせまいと邪魔が入り計画が中々進まないという展開が起きるかもしれない。

そしてその間、沈んでいるプリンが昔を思い出したりしてローラとの関係がどのような感じだったかまた少し明らかになると見た。

他はジンベエvsカタクリだったり、鳥ミンク族のモルガンズだったり、一方的にサンジとルフィを信用しているレイジュの様子だったり、まあそんな感じだろう。

すぐビッグマムが写真に気付いて発狂して毒ガス弾を発射という展開が来るのが一番いいのだが、しかしそんなテンポの良い展開が最近起きた記憶がないのでそれはあまり期待していない。

それはきっと865話で起きるだろう。

ちなみにプリンの分の耳栓は用意されてないだろうから、それがどう影響するかである。

仮にサンジがプリンの為に自らの鼓膜を犠牲にするような事になれば……?

しかしそれはこの回では描かれないだろうから取っておこう。

ちなみに私はカタクリと同じく見聞色の覇気の達人か何かなので、ビッグマムが毒ガスで死なない未来が見える。

なので心変りした…かどうかは分からないが、プリンの次の行動こそが本当に気になっている。

その行動次第では今までのミスリードの件はチャラになるので、期待している。

(安西先生またもや登場)