861話感想
"演技派"

というわけで展開予想の通り、やっぱり展開は進まなかった。(ドン)

しかも、次回休載まで当たった。(チーン)

ちなみにこの感想を書いてる時はまだ簡易ネタバレしか明らかになっていないので色々と状況が分からない。

たとえばルフィは熟睡中でジンベエが10分前には起こすと言ったから突入はベッジ単独で行うことに、とかなり適当感のある作戦に仕上がっている。

というか10分前には起こすという部分は本当なのだろうか?

かなりのん気すぎる気もするが、一体ジンベエは何を考えている……。

そして長女がついに登場。

「フルーツ大臣」コンポートとのことだが、一体どんな姿なのだろうか。

他にはダイフクオーブンなどその他兄弟達が勢ぞろい。

そしてサンジにアプローチをかけるプリンに、嘘だと分かっていてもメロメロになるサンジ、そして二人が会場入り──

という感じで休載交じりで次回へつづく模様。

詳細感想は次へつづく。