860話展開予想
続々と集まる闇の世界の帝王達…

結婚式(お茶会)まで残り1時間を切ったのでそろそろここらで闇の世界の帝王達の姿がお目見えになるだろう。

ついにこの回でその者達が人間かどうか判明すると思われる。

シルエットだと動物人間のような姿だったり、(別のミンク族?)

トランプのマークのような顔の形だったりほとんど全員口が顔からはみ出ていたりしたのでそれが単なるイメージ図だったかどうか明らかになるだろう。

そして「皆」を収納したベッジが会場に着く。

ルフィも準備が整う。(そこに至るまでの試行錯誤が何か描かれる)

サンジも新郎として準備が整う。

レイジュも「・・・・・・」と作戦を知ってるかのような描写が映る。

のん気なヴィンスモーク家。

同じくのん気なシャーロット家。

まだかまだかとざわざわしている会場。(闇の世界の帝王達)

そしてプリンとサンジがいよいよ登場……するとこまで描かれるだろうか?

そこまではこの回で描かれない気がするが、描かれたラッキーだと思っておこう。

もし描かれるのであれば考察したようにプリンが銃でマザー・カルメルの写真を撃つところまで描かれるとみた。本当に起きるかは分からないが。

そしてスクアードが白ひげを刺した時のように皆白黒になって驚き、次回へつづく、という感じになるかもしれない。

そういえば一つ気になっているのがブリュレである。

途中で逃げ出されるような展開もあるのではないだろうか?

とにかく、肝心な展開まではもう一週かかると思う。

まあそれでもようやくここまで来たのでその瞬間が来ればその後は一気に進んで行くかもしれない。