857話展開予想
時は来た!

この回でついにルフィチームが久しぶりに全員集合するかもしれない。

ペコムズが加わるかは分からないがタイヨウの海賊団が保護しているようなので実質全員揃ったようなものである。

計画の打ち合わせなどがあると思うが具体的な内容は読者には分からない形になるかもしれない。

しかし一人忘れてはならない存在がいる。

パウンドはどうなった?

随分前から姿を見ていないのだが一体どこに行ったのだろう。

捕まったのか、それとも逃げ出してひっそり身を隠しているのか、それとも何らかの手段でローラと連絡を取ったりしたのか、

など色々考えられる。

前回ようやく(おそらく)カポネの姿が描かれたのでそろそろパウンドの方も欲しいところである。

そしてもし本当にプリンが何かサプライズを隠し持っているのなら、また怪しい描写が描かれてもいいと思うがどうなるかは予想が付かない。

全く何も描かれずに本番で独自の計画を実行するかもしれないし、独自の計画などそもそも存在しないかもしれない。

ただもし何か怪しい行動がこの回にでも描写されればほぼ100%何かあるのは間違いないだろう。

何だろうと良い感じで進んで来ているのでこの回でモタつかないでもらいたい。

その次の858話にはいよいよ結婚式が始まり859話でプリンのサプライズが明らかになる展開を希望する。

ただ850話でプリンの裏の顔が明らかになったのを考えるとキリよく10話後の860話でそのような展開が起きると考える事もできるので少しモタつく気もする。

しかしこうやって最近の展開を見ると本当に今年中にワノ国は可能に思えてくる。8月か9月ぐらいにはもう始まってるんじゃないだろうか。

(誘惑の森でちんたら進んでいた時には想像も出来なかった)