855話展開予想
ルフィとサンジがついに再開!そして…

嵐の前の静けさという事でこの回はそれほど大きな動きはないと思える。

だが下級海賊ルフィとサンジ王子様が再開する展開はあるかもしれない。

とはいえ前回つい勢いでやっちまったという事でサンジのモチベーションはそれほど高くないと思える。

(ゼフを見放す?)決心によって動き出したわけじゃないから相変わらず沈んでいるのは間違いない。

ルフィに取りあえず弁当を渡し、少し話し、そして「おれはやっぱり(城へ)戻る」とか言い出すかもしれない。

そしたらルフィが「何言ってんだ」と返すが、ゼフの事を聞き言葉に詰まるかもしれない。

サンジの決心はこの回でも決まらないと思う。

やはり実際にお茶会の時が来て混乱のさなか決心するのではないか。

ちなみにそろそろカポネ(ファイアタンク海賊団)ペコムズの様子が描かれるかもしれない。(ただしペコムズの場合は無事が確認できる程度の描写)

そういえば何か企んでいたのでそれに関する何らかの描写がないといよいよ読者が忘れてしまうだろう。だから近々少しぐらいは描かれるはずだ。

ちなみにヴィトがヴィンスモーク家の大ファンだという事を考慮するとマムの計画と真逆の事をする可能性はありえる。

そうなればやはりプリンと繋がってくるわけである。

両者に本当に何か繋がりがあるかは分からないが、最低でもどちらかが何か計画と違うことをやるのは間違いないと思える。

という具合に若干考察混じりの展開予想になったが、何だろうとこの回は静かな感じで進んで行くと予想する。

そして休載にならないのを祈るのみである。